バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ツールド三連休 ステージ②柏崎クラシック175km


f:id:ban_o-vest:20170319194547j:plain

今、県内で最も治安が悪い3人と。
アンディさんとは久しぶりに走ります。
やっぱり後ろが楽。

今日はアンディさん考案の大周回コース。
一周目95km。二周目80km。

走り出してみると脚は重くない。
しかしワットが出ない。300Wでもちょっとキツイ。
誤魔化し作戦で行くしかないな。

ひたすらローテを回す。


f:id:ban_o-vest:20170319201303j:plain
Photo by Andy.

路面はウェットで飛び跳ねた砂利が口の中やらサングラスについて顔面はドロドロに。
例に漏れずダーヤマが絶好調で5分以上長引きする。

シンドウの4分坂が鬼門でここさえ乗りきれば後は誤魔化せるコース。
しかし腰が痛くなってきたので色々なフォームを試しながら走るが、、

やっぱ今日はダメな日だ!
こういう踏めないときはいかに少ない力で早く走れるか考えながら走るしかない。


f:id:ban_o-vest:20170319201120j:plain
途中でトージョー君がパンクしたので小休止。


一周目はシンドウの坂も耐えて、スタート地点のコンビニにピットイン。
アベレージ36km/h……。


f:id:ban_o-vest:20170319201457j:plain
流動系食物が液体しか口の中に入りません。

二周目もひたすらローテ。
大根おろしのように脚がガリガリ削れていく。
最後のシンドウの坂に入る前のダーヤマ引きで完全に死亡。
登りに入るとゾンビ誕生。ここで自分は終わった。

最後まで踏めるようになるにはまだ走り込み不足。
地道に行こう。

f:id:ban_o-vest:20170319204310j:plain
ハンニバルたち。
噛み砕かれてミンチにされました。

練習後は体が冷えきったので風呂屋へ直行。
睡眠不足で寝落ちしそうに。
今日は早く寝た方が良さそうです。