バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー150分、チャレンジロード

雨。

目覚めしかけずに寝たら7時起床。
たくさん寝れてスッキリ。
睡眠時間は大事。ただし寝過ぎはダメ。

晴耕雨読ってことで今日は引きこもりモード。

午後からローラーへ。
乗ってみると脚がよく回るしいつもよりスピードも出るので今日は調子が良いらしい。

そういえば昨日ダーヤマに言ったローラーメニューをやってみることに。
3分走×5本(3分レスト)で。
パワーメーターがないので決めたスピードを維持して。

ごめん・・・これキツいや、、
でも俺はやったぜ。

60分~120分はペースで。
2分走を1本はさんで脚が削れたところで最後にスプリントを想定してアウタートップで30秒全力。
果てました。
ラスト10分ダウンしておしまい。



今日修善寺で開かれたチャレンジロードから嬉しいニュースが。

なんとヨコちゃんが勝った。
愛三、ブリッツェン、シマノがいる中で。
f:id:ban_o-vest:20170409205352j:plain
(丹下さん写真いただきます)

本人が一番びっくりだよね。
おめでとう!



f:id:ban_o-vest:20170409205657j:plain
風さんも優勝。
おめでとうございます!