バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー➡仕事➡タイヤ交換➡ローラー

今日はセブンプレミアムサラダピーナッツの出荷日。
全国のセブンイレブンで絶賛発売中です!

さて宣伝はさておき、今日は出勤日です。
10時から13時までなので朝はのんびり。
と言いながらいつもの時間に目が覚めた。

とりあえず朝ローラーして脚をほぐす。


f:id:ban_o-vest:20170504232712j:plain
パンっパンです。
インナーローでゆるゆるくるくる。
たらたら漕いでも汗がたらたら。

30分回して終了。

出社して上司と二人で出荷作業。
件数が多く最後はバタバタしたけど時間通りに終了。
帰りにお昼ご飯を奢っていただきました。

帰る途中に何人もサイクリストを見かける。
あぁ走りたい……。
帰宅は15時頃で走れなくもない時間帯だったけど脚がまだ回復しきっていないのでニセコクラシックの旅の計画を。

やっぱりレース終わったら小樽でシースーですな。これは外せない。楽しみである…ジュルリ…
で、せっかく新潟に住んでいるから新日本海フェリーで帰るのもイイね。で、船内でルービーですよ。

そんな夢想をしていると頼んでいたタイヤが届いたので早速練習用ホイールのキシリウムに装着。
f:id:ban_o-vest:20170504232214j:plain
安定と信頼のアスピーテwet。
これなら安心して下れます。

ただ、前輪もグリップ力が良いタイヤを履いているので後輪のみ装着。

タイヤ交換が終わったところで追加のローラー30分。
朝よりは力が入るので順調に回復しているようです。

明日もガッツリ乗れそうです。