バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

東山周回77km トリガーポイント

フィンズレース班練へ。
人数少な目でイケメン、モリくん、ノグチくん、モトキング、ミーダさんと。

先ずは平地5周。
実業団メンバーだけでローテを回す(自分は実業団じゃないけど)
何回アタックかけられるか試してみたけどそんなに多くなかった。
でも、やってみないとわからないし、やってよかった。一つだけわかったことは調子が下降気味であることだ。

そしてツキイチだったミーダさんのアタックに反応できず。
それを見たイケメンに見透かされてアタックを決められてしまい、ミーダさんはバックファイア。
モトキングと追いかけるも結局追い付けず。



f:id:ban_o-vest:20170520213450j:plain



次は山岳5周。
終始為す術なしでイケメンにやられちゃうわけです。
登りになるとノグチくんもモリくんも速くてチームフィンズの層の厚さに目が眩む。

f:id:ban_o-vest:20170520213516j:plain

でも笑いっぱなしの楽しい練習会となりました。
来週だけは敵になります。
(いつも敵?)

                                                                                                                            • -

f:id:ban_o-vest:20170520213922j:plain
膝が崩壊中のダーヤマから筋肉の固い部分(トリガーポイント)が解れていないんじゃないかという指摘があったので、グリッドフォームローラーで圧をかけたら超悶絶。

相当、筋膜が解れていないのでバリバリとリリースしました。

                                                                                                                                    • -

少し遅い母の日。


f:id:ban_o-vest:20170520214648j:plain
本日、納車。
走りが軽いと感動していた様子。

明日2km程の会社まで走ってみるそうです。