バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

県選前日62km

前日の調整ライド。
ちょくちょくスピード練習を入れながらお気に入りの場所へ。

f:id:ban_o-vest:20170527225449j:plain
送電線の電気がビリビリする音が木々が風でざわついている音に聞こえた。

ここは広域農道っていう奴で一部分の景色がまるで信州のそれ。
八ヶ岳が見えるんじゃないかと錯覚します。
あまり人に教えたくないスポットです。

気分もリフレッシュしたところで筋肉に刺激を入れつつフラっと山へ。
f:id:ban_o-vest:20170527230026j:plain
ここはどこ……?
もちろん引き返し。

f:id:ban_o-vest:20170527230050j:plain
町からは運動会の賑やかで活発な音が聞こえます。
ま、自分も明日は運動会ですが。

f:id:ban_o-vest:20170527230240j:plain
帰宅後は母と二部ポタ。
この前より速くなってるんですけど。

そして祝10km越え。


その後は決戦用バイクの洗車とチェーン洗浄、注油。
f:id:ban_o-vest:20170527230416j:plain
やっぱりコスミックカーボンは自分の脚質に合うなぁ。

レースの準備を終わらせて、弥彦へ前日入り。
f:id:ban_o-vest:20170527230606j:plain

山古志の神楽南蛮を使ったちょっと高級な柿の種を手土産に。
というわけで会場近くなのでたくさん寝れそうです。