バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー60分デトックス

今日は出勤日。
1時間ほど残業して帰宅後にローラー。

昨日のインターバルで疲労が濃いかと思いきや結構力が入る。でも明日は雨でもなんでも3~8分の坂道をリピートするのでレース前の調整のような感じで脚を回す。

汗の量が普通じゃなくて、よく昨日は2時間も回したなと。
というわけで1時間でギブ。

f:id:ban_o-vest:20170701215641j:plain
汗でびしょびしょになったので丸洗いして乾燥機へ。
明日も頼むぜ!

さて、明日は越後長岡チャレンジサイクリングのサポートライダーとして危険な下り区間の誘導を行います。
私はこのイベント自体凄く好きで、純粋に山古志という素晴らしいフィールドをたくさんのサイクリストに楽しんでもらいたいと願っている。

だから下りで転んで怪我して楽しい思い出を台無しにしてほしくないし、参加者の皆さんにはイベントを100%楽しんで、また山古志に来たいと思ってもらいたい。

ボランティアだから得することもないけど、やるからには他のメンバーと協力して全力でサポートします。

そしてついでにニセコの練習を……笑
目指せ田代~半蔵金10本獲得標高3000m(実はこっちがメインかも)