バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

枝折峠でアクティブリカバリー70kmくらい

夏バテかどうかわからないけど昨夜は鼻水が止まらず。
体調もイマイチなので今日はお一人様で。

枝折峠まで3週間なのでしおりんに会いに。
追い込む気はさらさら無いので軽く流す程度に。

最近のしおりんはモテモテなのでサイクリストがたくさん。
もちろん走り方も人それぞれ。速い遅い関わらず。
僕は成長中の人と走るのが好きで、その人が自分より弱くとも練習に対する姿勢だとか自分より秀でた走り方、フォームだったら実力うんぬん関係なく勉強になることがあるから。

今日は見知らぬサイクリストから少し勉強させていただきました。
そんなこんなでゆるゆると登って48分程。

f:id:ban_o-vest:20170717221744j:plain
山の天気と女心は変わりやすい。
しおりんは濃霧で雲隠れ。恥ずかしがり屋さんでした。

というか枝折峠でアクティブリカバリーは無理です。