バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

じてつうTTとアクティブリカバリー58km

朝からアクシデント。
じてつう中に信号待ちをしていると左手首に激痛が。
なんと蜂に刺されてしまいました。

地面で息絶える蜂。毒はないやつ。
みるみる腫れて痛みが増す手首。
それでも昨日のレースで調子が戻ったのかスゴク踏める。

そのままの勢いで会社まで。
f:id:ban_o-vest:20170807224524j:plain
早速、新潟日報をチェック。

おー、あったあった。
忍さんが新聞沙汰になってます。
というかエミ姉の方が目立っているぞ。


そんなヒルクライムチャンピオンと偶然帰宅時間が重なったのでオシャクソアクティブリカバリータイム。
昨日の展開を聞きながらも遠回りして帰路へ。

少しアヤシイ区間はありましたが、最後まで追い込まずにアクティブリカバリー完遂。

実は新潟ヒルクライムにエントリーしています。
またイトーさん家に泊めてもらおうかなー。
しっかりと調整して挑みたいと思います!