バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

レース前調整ライド94km


f:id:ban_o-vest:20180526221622j:image

withえんどー姉さん。

 

人妻を連れ回しました(変じゃない意味で)

こういう時でしか一緒にライドできないのでダンシングの仕方を1から10まで伝授。

 

まぁ私が教えたのは体の使い方であって、ダンシングに必要な筋肉が付いていないので最初からマスターするのは無理。

 

意識高いので教え甲斐があります。

 

山本山、金倉山で徹底的に登坂筋を鍛える!

(自分は流しです)

時おりいきなりペースアップして踏まされる場面がいくつかありましたが…(笑)

 

教えた1~10を無意識にできるようになったら自転車に乗るのが今よりももっと楽しくなるはず。

それで自転車ライフが豊かになってくれたら自分は嬉しいですね。

 

さて明日は新潟県選手権です。

最初から厳しい展開にしたいなー。

完走10人以下とか。

昨年の悔しさと木島平で自由に動けなかった鬱憤を晴らす!