バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

4日間完オフ

どうも人間味ある巨人です。

県選手権後は脚の回復優先で全く乗っていません。

 

いや、ここで無理して乗っても体が持ちません。

痛みが伴うとどうしても体をカバって正しい筋肉の使い方ができなくなるから、そこで乗り込んでも意味はなし。

という考え方。

というわけで5月は1650km程で。

 

 

そういえば最近、決戦用ホイールから練習用に戻す時の落差が激しかった。

後ろに引っ張られる感覚。

 

GWあたりからハブからゴリゴリと音が出始めて、そのまま乗っていたけど、つい先日バラしたら。
f:id:ban_o-vest:20180531212753j:image

中のベアリングの「受け」?が割れてました。

 

破壊ネタが尽きません。

次は何を壊すんでしょうか?

いや、そもそも自転車っていうのは壊れるのが当たり前なのでは?

 

さてさて、明日から鬼乗り込むために俗世から離れます。

俗に言うSNS離れってやつですね。

 

当ブログも不定期更新になります。

Stravaで生存確認してください。

 

それではごきげんよう