バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

始動 じてつう帰りのみ56km

ブログを放置してました。
練習はボチボチと継続してたんですがイマイチやる気が起きず。
8月の走行距離は1700km位かな?

やっぱり俺はおきなわを走りたい!
ということで今年も弾丸日程でツールドおきなわ市民210kmに出ることにします。
まだ飛行機の予約どころかエントリーすらしてないけど……

というわけで今日からまた集中して自転車競技と向き合います。
走り込み+強度確保で自分史上最高の仕上がりへ。


シーズン後半の出場レース予定と目標。

9/30 JBCF群馬オータムロードE1 6位以内
10/6 JBCF南魚沼ロードE1 6位以内
10/7 JBCF経済産業大臣旗(南魚沼ロード)E1 6位以内
10/20 ジャパンカップオープン 10位以内
11/10 ツールドおきなわ市民210km 9位以内
11/23 もてぎエンデューロ4時間ソロ 優勝(2連覇)

お願いします!


で、今日はお仕事だったので朝は雨のため車通勤。
帰りに自転車で寄り道して山古志の虫亀方面へ。

ここは5分-5分-5分のインターバルができるからいいんだよね。
3本とも350W前後。出力落ちてんなー。
ただ6月下旬に出した自己ベストから5秒落ちにおさめているからタイム的にまずまずの滑り出し。

そのまま車は会社に置いて自宅へ。



f:id:ban_o-vest:20180901212945j:plain


モトキングからもらったクソみたいに磨耗したスーパーソニックが本当にクソになってしまったので(言葉遣い)

家に帰ってタイヤ交換。
そしてゾッとした話。
いつからかわからないけど長い間タイヤレバーを携行せずにライドしていた。