バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

有休ライド132km


f:id:ban_o-vest:20180912194801j:plain


朝はひんやり。
清々しい景色にうっとりします。このあとモガくけど……。

今週も午後有休をいただきライドオン。
脚の調子はよろしくない。
稼働域が狭まっているのがよくわかるのでスムーズに回せるペダリングを模索しながら。

片貝中学校側から越路原へ。
5分16秒323W

うーん……イマイチ。
シッティングがかからない上にダンシングもギクシャク。

動きを修正しながら塚山峠へ。
序盤押さえて後半からペースを上げるように。
久しぶりだけどこんなに長かったっけ?
6分18秒331W

うーん……まぁまぁ。
しかし出力が低い。今日はダメな日か?

回路が繋がるように色んな筋肉を意識しながら。
すると……
サイドカットで後輪バースト。あちゃー。
柏崎だったのでじょんのびに寄るも本日は展示会のため休み……。



f:id:ban_o-vest:20180912194834j:plain

応急処置してボンベで修理。
家まで持つか……?

気を取り直して力がかかるペダリングが降ってくるよう模索。

塚山側から越路原へタイムアタック
5分10秒403W

やっとまともな走りができた。
これくらいのレベルを何度も出せないとジャパンカップもおきなわも先頭で展開するのは厳しい。
この5分間の感覚を覚えておこう。

1121mUP