バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

Vol2max3分×3、2分×4

今日は雨によりZWIFT95分。

 

久しぶりのZWIFT。

 

2分走4本は指定された出力の5%増し。

あとは上ハン、下ハン、前乗り、後ろ乗りの4パターン組み合わせをすべて試す。

 

上ハン前乗りが一番出力が出て持続したが、この姿勢が一番風を受けやすい。

自分の場合は後ろ乗りだと持続力も低下するのでエアロフォームでの出力維持を今後の課題にしておこう。

 


f:id:ban_o-vest:20190307231616j:image

 

そんなこんなで外乗り効果もきっとあって今までこなせなかったワークアウトを完遂。

どんだけ弱ってたんだよ。

 

昨日、帰ってから筋膜リリースと股関節、臀部のストレッチをいつもより入念にしたのが功を奏したのかもしれない。

 

12h30m