バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ほぼほぼノンストップ練142km

7時40分出発。

今日は暖か……くない。

 

昨日に引き続き今日も後ろに予定があるのでできるだけ止まらずに行きたいところ。

 


f:id:ban_o-vest:20190310203231j:image

今年サポートを受けているワコーズでチェーンを洗浄したから走りが軽い。

 

コースは広神→石峠→栃尾→新榎トンネル→長岡→虫亀→小千谷→星峠→十日町→後山→堀之内

 

ラストの後山で出し切るのが今日のポイント。

余力を残しつつ、と言いながら新榎トンネルでもう死亡寸前。

 

腰が痛くなってきたので虫亀はダンシングメインで凌いだ。


f:id:ban_o-vest:20190310204455j:image

70km地点で10分の自販機休憩。

なんと当たりが出てもう一本ゲット。

山古志の集落を見ながら臀筋のストレッチ。

花粉が舞っていて目が痛い。

 

腰もいくぶんか楽になってしっかり踏めるようになった。

腰が痛くなるということは体幹部を使って踏めているのだろうか?

その分脚がいつもより残っている。

 

後山は入りは抑えて中盤から終盤にかけてペースを上げて出し切れたからよし。

今日一追い込めた。よーしよし。

 

後半部分しっかり動けたので練習としてはOK。

腰の痛みが気になるところ。しっかり筋肉ほぐさないとね。

 

この2日間でしっかりベースを築けたと思います。