バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

南魚沼降る降る詐欺リカバリー85km

天気予報とは……

Yahoo天気の雨雲レーダーならとりあえず3時間後位なら正確なので降らないと確信してライドオン。

 

まだまだ二日続けて追い込める体は出来上がっていないし、無理してなら踏めるけど疲労が抜けないのは困るのでL2でリカバリー。

 

ところどころL4以上の強度を入れてコンディションをキープ。

 

南魚沼はまだ雪けっこう残ってます。
f:id:ban_o-vest:20190407215210j:image

kabutoの121シリーズで視界良好。

流行りの大きめなレンズでカッコいい。

性能もさることながらデザインの良さは選手のモチベーションを上げてくれる重要な要素ですね。

f:id:ban_o-vest:20190407215902j:image

レンズ交換タイプは15000円程で手に入るのも魅力の1つです。

(調光レンズは税抜20000円)

 

http://www.ogkkabuto.co.jp/bicycle/products/eyewear/121/121.html

 

8時54分出発で12時帰宅。

走行時間3時間2分。

ロスは写真撮影と信号ストップと湧水休憩の4分のみという流れるようなコースでした。