バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

高石杯

最初から脚が動かないまま、逃げに乗り、捕まってから踏み直す脚がなく集団からドロップ。

6周目で自転車を降りました。

 

前日にノーライドだったのがいけなかったのか、GWの疲れが残っていたのか。

弱かったのは確かなので5月の県選手権、6月の全日本にピークを合わせられるように調整を進めて行きたいと思います。

 

というわけで、レースレポ的にはあまり書くことがないけど、鈴木真理さんの走りが印象的だったかな。

決まらない逃げから下りる決断の早さとか。

 

今年は始まったばかりですが何となく歯車が合わないレースが続いているので、過去のブログを見返して調子が良かった時の練習を一度見直してみたいと思います。

 

こういう気持ちが沈んでいる時にSNSを見ると気持ちが病めるので今日はおしまい!

スマホから離れて体を休めます。

 

それでは。