バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

宇都宮前刺激入れ

土曜日のレースなので水曜に最後の刺激を入れておく。

 

火曜日に降ってきた腰のうねりと丹田を意識したペダリングを試してみた。

f:id:ban_o-vest:20190509195703j:image

アップダウンなコースで5分TT。

とりあえず自己ベスト。

 

f:id:ban_o-vest:20190509195811j:image

東川口の2分坂で自己ベスト-1秒の515W。

たしか自己ベストは体がよく動く8月に出したっけな。


f:id:ban_o-vest:20190509195935j:image

ラスト30秒は562W。

 

数値的にはまずまずなんだけど、

GW中は少し増量してベスト体重から+3kg。

なので感覚的に体にキレがない。

良い方向にとらえればまだ調子が上がるということ。ポジティブに捉えていきましょう。

 

たぶんまだ疲労が残っているので今日は完全休養。

明日は軽く流して土曜日の本番に良いコンディションに持っていければよし。

 

ちなみに日曜日は午後に所用があるので宇都宮クリテには出ません。