バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

自走で県選手権試走4周 178km

宇都宮ロードの疲労そのままに5時50分出発。

昨日の暑さの中で体重が一気に減って体が軽い。まぁ脱水なんだろうけど。

 

しっかり水を取りつつ、新潟の朝は寒い。

指切りグローブの手がかじかむ。

 

7時にフィンズのおいたんずに合流して列車に乗せて行ってもらう。

長めに引いてローテを調整するも、後ろで少しでも休める時間があるとまた先頭に出たときに追い込める。ありがたし。

 

分水スプリントでもがきを入れたのは余計だった。

いや、ありがたし。

 

向かい風に煽られながらも弥彦に到着。

 

2周目に入る麒麟山nyoさんグループに合流し試走スタート。

麒麟山ハヤト。フィンズイケメン。そして最近力がついてきたオカベさん。

これぐらいの人数がちょうどいいな。

 

坂道の毎にかかってキツイ。

オカベさんがめっちゃモガけるようになっていて成長を感じる。

 

ラストのスプリントは北信越ロードチャンプのハヤトにぶち抜かれた。

このコースでスプリント勝利は厳しいだろうなあ。


f:id:ban_o-vest:20190513230120j:image

お疲れさまでした!

思いの外、良い走りができて皆さんに感謝。ありがたし。

 

さて、12時の門限があるため帰りは急ぎ目。

イケメン超特急と和田氏の快速特急のおかげで11時50分に帰宅。

 

5時間しっかり追い込めたので大満足。

明日はしっかり休んでおこう。