バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

全治2ヶ月

脚の腫れが引かないのでレントゲンを撮ってもらいました。

 

何故か腫れて痛むところの反対側の骨にヒビが……

そこを押しても叩いても痛くないので先生も困惑気味。

 

痛い方の腫れの原因は血が溜まっていて治るのに数ヵ月かかるとか。

先生に2ヶ月位で治りますか?と聞いたら、早ければそれくらいで痛みが引くとのこと。

 

というわけで全治2ヶ月。

 

ちなみに血の巡りがよくなれば治りも早く、痛みが出ないなら運動も可とのことですが色々と重なって練習するメンタルでもないので練習再開はいつになることやら。

 

しばらく様子見てJPTの那須ラウンド、群馬交流戦は出走をするかしないか決めます。

全日本はどうなるかわかりません。

 

本当に怒りを通り越してもう無気力。

積み重ねたものが崩れるのは早いし、これから積み重ね直すこともできないもどかしさ。

 

休めってことかな。