バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

梅雨入り/レスト

6日間の強制休養からの5日間ライドを経て今日は梅雨入りのため完全レスト。

 

ある程度コンディションは戻ったかのように思うが持久力が著しく低下した。

さすがに6日間のノートレの影響は大きいと感じる。

 

レースを走れるレベル以前に100km以上走れるかもわからないレベル。

というわけで全日本ロードはできることをやりながら出るか出ないかギリギリまで考える。

というか若干ロードレース怖いので、その前に集団走行に慣れておかないと迷惑かけるよな。

 

で、昨日のスプリントの影響なのか今日も引き続き脚がジンジン。

f:id:ban_o-vest:20190607231257j:image

スプリント以外でできるトレーニングはたくさんあるので焦らない。