バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

梅雨ライド/根小屋で10分走

今日からJPTの栃木ラウンドだったのですが、とても高強度なダッシュの連続だと脚が悲鳴を上げるのでDNS

来週の群馬交流戦も大事を取って出走は控えます。

 

もし全日本も走らないとなっても7月の石川にはレースに復帰したい。

 

というわけで新潟にいるわけですが、ピンポイントに雨雲が滞在していて止む気配がない。

とりあえずズイフトでワークアウトをスタートするも固定された自転車だと脚への刺激の逃げ道がないので30分で終了。。

 

1時間でもよいから外で追い込んだ方が効率的。

近所の起伏がとんだ地形で地脚作り。

 

雨足も強くなり風が強い。

しかも微妙に寒い。

 

入広瀬の鏡ヶ池への登りでウォームアップ。

2分50秒380W

 

そしてメインの根小屋から道光高原。

シッティングメインでラストの急坂区間はダンシング織り混ぜて。

 

久しぶりに口から心臓出ちゃいそうな心拍数でオールアウト。

12分42秒367W

 

世界のオバタのKOMまであと17秒足らず。

この17秒を1ヶ月以内で縮めよう。

また再チャレンジだ。


f:id:ban_o-vest:20190608200249j:image

雨だったけどズイフトと合わせて3時間走れたのでよろし。

しかしFTP295Wはさすがに低いな。

TSSこんなにないだろ~

 

しっかり管理するためにも正しく設定するか。