バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

活動限界9時で3時間ライド/うみがたり

ダメな日は走り出しから最後までダメなのである。

走れば脚が回るようになるもんだが、そんなことがない日がたまにある。

 

心当たりはあって、

走り込みが足りないからベースが低く、単純に疲弊しやすい。

 

あとは昨日は寝る前にする筋肉のケアを怠った。

脚を引き上げる筋肉が動かなくてペダルの打点が低く感じる。

 

今日も鏡ヶ池の登りを走ったけど昨日より5秒遅く体感的にキツかった。

3分弱で350W位。弱っ…。

 

緩斜面を利用したTTも8分半ほどで300W弱。

 

しかも2時間走ったところで脚に違和感。

痛みではないんだけど足首がうまく使えない。

 

活動限界が9時だったのでサクッと切り上げる。

ロングはまだまだ厳しそうかな。


f:id:ban_o-vest:20190609212307j:image


f:id:ban_o-vest:20190609222259j:image

調子が悪いからなのか、左右差出てしまってるがな。

 

 

ライド後は上越市にある水族館のうみがたりへ。


f:id:ban_o-vest:20190609212659j:image

今の自分に必要なのは気分をリフレッシュして怪我を早く完治させること。


f:id:ban_o-vest:20190609212848j:image

究極の集団行動。

彼らは絶対にぶつからない。


f:id:ban_o-vest:20190609212913j:image

ペンギン好きなんだよね。

陸を歩いているところが特に好き。

 

帰り際に矢板ロードの速報が。

同年代の佐川君が完走しててめちゃくちゃ刺激をもらった!

早くロードレースに復帰したいな。

できることをしっかりやっていこう。