バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

虫亀経由で帰宅練

月曜日はノーライド。

疲労度的にVo2Max強度のインターバルを入れてもよかったような気がするが、休んだ方がパフォーマンスが上がると思ったので休息日にした。

 

そして本日火曜日は遠回りじてつうでボリューム稼ぎ。

小千谷から虫亀のいつものコースへ。

 

下ハンで登坂練。ダンシングはブラケット持って。

山古志支所経由、羽黒トンネル手前まで。

7分38秒362W

 

昨年のニセコ前の追い込みと比較すると30秒弱更新できた。

ただ当時と比べるとレースに対応できる強さが伴っていないと感じる。

坂道のタイムがよくてもそれを何度も繰り返せる地脚がないとダメなんだよなあ。

 

長岡側に下り、家まで出し切るように帰宅。

区間はパーソナルベストに近いスコアで走り切ることができた。

 

往復で96km。


f:id:ban_o-vest:20190620220104j:image

 

夜、入浴中に山形県沖を震源とする地震が発生。

風呂の中で聞く緊急地震速報ほど怖いものはない。

大した事なかったからよかったけど、何もできずに湯船に浸かるのみだった。

寿命縮んだわ。