バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

サイクリング会、さよならSuperSix

今日はサイクリング会へ出席。

普段一緒に走っていない人たちと走ったりしゃべったりするのは新鮮である。

 

自宅から10数キロで行ける、あざみ野のパン屋「プロローグ」に50km位とかなり遠回りして到着。

近くの丘で美味しいパンを食べながらおしゃべり。

真ん中のレジの女の子が可愛かったという意見が数票(しっかり名前をチェックしました!!)

あとDokyu練の最後のパン屋の店員「さちよ」は皆のアイドルだとか。おばさんらしいけど。。

いつか参加してみよ。

f:id:ban_o-vest:20130429101043j:plain

再出発。

プロローグ行のサイクリング会は初めてだったので、このまま直帰だと思いきや・・・。

迂回、迂回、また迂回、時々もがき合いの千切り合い。激坂・・etc

練習ちっくなサイクリング会で完走できない人も・・・笑

結局70km近く走ってた。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

午後は二部練へ。

平地メインで約2時間。走っていると小さな虫が口の中に入ってきて食べちゃった。春だね。

で、サドルを5mm程上げてみた。この前の伊吹山HC後はクリート位置を変えたし、レース後のポジション変更が定例化しているような。そして試行錯誤は続く。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

前の愛車「SuperSix」を解体。

2年間乗り回した後、ローラー専用自転車になっていたのですが御役御免ということで近所に住む大学の先輩に解体してもらった。

しかし、やっぱり軽い。またこいつに戻そうかなと思うくらいだけどこれワ〇ズで買ったものなんだよねぇ。。

f:id:ban_o-vest:20130429205245j:plain

さよなら。