バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JCRC群馬

体調不良により挑んだ今回のレース。 喉が痛くて呼吸がつらい。棄権も考えたけどメンツも濃いから良い経験になるはず。序盤からエカーズ2人含む5人逃げに乗ってしまった・・・ 大逃げを打ってダメだったらダメでいいや。 で、ダメでした。集団に捕まり、再…

雛鶴練

つくば激走から一夜。 脚はもうパンパンですよ。今日休むことも一瞬考えてしまったが出陣。 死ぬ気でついて行く。大垂水で今日はダメな日だと確信。 雛鶴パートは後手に回ると絶対に置いていかれる・・・オオツカさんの攻撃を何とかしのぎ、ゴルフ場坂を越え…

つくば8耐

サイクリングサークルの後輩でなるしまフレンド所属のコバヤシくんから助っ人依頼が来たのは二日前。 チームはY'sロードお茶の水店のお客さんを中心に集まったACRCで四人チーム。 目標は総合優勝。スタートとアンカーを任されて、その間は二回の計四回走りま…

昇仙峡ライド 今後の過ごし方

実業団レースも一段落。 ジャパンカップもおきなわも出ないので抜け殻状態。少し充電させて・・・ 今日は計画していた昇仙峡にある影絵の森美術館へ山下清の長岡花火の版画を見に。 高尾から20号を直進。 大垂水をいつもよりゆっくりと登り、上野原、大月…