バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車、流し30km

今日の小出は31℃まで上がった模様でかなり暑い。 思えば雨の中走ってからバイクを洗っていなかったので、洗車。 ついでにヘッドのグリスアップ。 ドロドロ。キレイになった自転車で少しサイクリング。 腰の具合と相談しながら。 日暮れが早くなりましたね。

流し20km

雨の隙間を見計らって小一時間ほど流してきました。絶対に踏まない、絶対にもがかない! な近所徘徊でした。 んまいものが豊富な秋。

山岳130km

秋晴れの中、山岳メインで獲得標高1380m。そんなことより、今日は各所開催のヒルクライムが熱かった。 忍さんとDTさんの優勝に刺激をいただきました。 えみ姉さんも実業団クラスタで4位。40代が輝いてますね。

平坦150km

今日もニート。とりあえず長岡へ進撃。 そしたら・・・ イベント「池メン」が発生! 悶絶させていただきますた・・・で、帰宅後は畑仕事。 ニートなので働かないとね。 落花生 さつまいもデブの元である。

再スタート

FBでも報告しましたがサイクルワークスフィンズを退職しました。まさか一年に2回も転職するとは・・・。 というわけでしばらくの間ニートになります。次の職場の準備をしながらも暇をもて余しているので自転車に乗ります。 昨日は南魚沼の栃窪峠へ。 今日は…

栃尾~入広瀬~六十里~田子倉 115km

来年楽しく自転車に乗るためにリハビリライド。 イトーさん、お客さんのイカピーさんと栃尾の道の駅から出発。 王滝参戦のメグロさんは二時間前にMTBで出発しているので追いかけます。さて、調子はドン底状態なので二人にツキイチ決め込んでいったわけですが…

夏の終わり。今シーズンも終わり。

朝5時。 外からは雨の音。二度寝したら7時になっていて外は晴れていた。 実は昨日しばらく落ち着いていた腰痛が再発して今シーズンはもうモチベーションが保てない。 それでも今日は久しぶりに「練習」をしてみたら筋肉は動かず、横隔膜が痺れて肺呼吸が苦し…