バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCF石川サイクルロードレースJPT

当日移動のため、4時起床、4時半出発。 会場まで片道290km。 ずっと眠くてしんどかった。 7時50分ごろ到着。レース開始は9時15分から。 強めの雨、気温は20℃ちょっとと寒くもなく暑くもなく。 8時15分から15分間ローラーでアップ。湿度…

お知らせ

今年は枝折峠ヒルクライムに出ません。 同日にカペルミュールライドwith HONDA栃木に参加してきます。 https://eventon.jp/17443/?fbclid=IwAR2ZBdx0HX0p8SlJ6RhTtISCiSm9leJ1kE_SvjQS83SwKpnbwAByfR8tk90 定員になったため締め切っていますが、なんとHONDA…

今年初しおりんでリカバリーライド59km/ニセコクラシック

今日は七夕らしくない晴れ間。 毎年七夕は天気が悪いイメージなので珍しい。 昨日の疲れが酷いので今日は無理せずリカバリーに当てる。 しかし枝折峠が開通してから行ってないので、初しおりんとした。 勾配の変化に富んだ長い峠なので勝手にインターバルに…

レース班練東山周回、森立峠タイムアタック170km JBCF東広島ロード観戦

やはりロングを走らないと調子が上がらないとこの一か月で実感。 自走で長岡のレース班練に参加。 実は東山周回の時はあまり参加したことがないけど、インターバル系を鍛えるにはもってこいのコース。 まずは平地周回を3周アップ。 からの残り3周をレースペ…

全日本選手権

5月末の落車から1週間乗れず気持ちが切れてから毎週末、雨雨雨で全く思ったように仕上げられずに迎えた日本一を決める大会。 逃げずにスタート地点に立っただけでも自分をほめてあげたい。 当日は雨。 TTで頻発した落車の通り、試走の段階で後輪が横滑り。…