バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月

走行距離850km ZWIFTの距離はあまり当てにならないので練習時間にすると30時間。 FTPを270Wに設定してFTP走15分1本。 ラスト5分は煽ってきた韓国人と競り合ってAve340W。 FTPが低いのでZWIFT内だとより雑魚レベル。 4倍ですらマジでキツイ……。 そんなこんな…

チーム撮影からのチーム練67km

ブログの更新が滞っていました。 理由は、睡眠時間の確保や自己研鑽の時間に充てていたからで死んでいたわけではありません。 昨日、今日と栃木に行き、今年のチームの写真撮影を行ってきました。 寒空の下、3時間夏仕様ジャージの過酷な(笑)撮影を終えた後…

マーグン遠征119km

今日でお正月休みもおしまい。 外乗り初めはマーグンでwithえんどーさん 溝呂木でベースを構築し、アップダウンの短い登りでスプリントやL5強度の刺激入れ。 下りでのコーナーのライン取りも練習できる。 良いコースである。 唯一の難点はド平坦がないことだ…

年末年始 ローラー2日間

年末年始は群馬、栃木へ小旅行。 自転車は持っていかず。 2日からトレーニング開始。 箱根駅伝見ながら1時間ローラー。 3日も箱根駅伝見ながら1時間30分。 マーグン遠征1回でかなり持久力が上がった。 恐るべしノンストップライド。効率良すぎ。 ワークア…