バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の体調不良

昨日の話。早めの夕飯で某イタリアン料理チェーン店で和風鶏パスタを食べてから体調が急変。帰宅後に吐き気、頭痛、胸痛、下痢。 おまけに寒気。 熱いシャワー浴びて布団にくるまるも寒くて仕方ない。嘔吐を2回して一晩中悶絶。 翌朝も吐き気が残り、手足が…

退職の手続きとリハビリライド

大雪が降った昨日は退職の手続きをしに本店へ。9時までに行けば良いけど念のため7時に出発。 そしたら駅にはすでに人、人、人!!電車を一本見送って次に来た電車に乗ると鮨詰め状態。しかし奇跡的に武蔵溝ノ口から座ることができたので楽だった。 川崎駅に…

チーム送別会

昨夜はオーベストの送別会を開いていただきました。思えば今から6年前にオーベストの門を叩いてから色々な経験をさせていただきました。 風さんと4~5番手争いをしていたのが懐かしいです(笑) 干し柿あざ~っす!ニシタニさんは自分の中で価値観を大きく変え…

トレーニング開始

昨日が最終出勤日でした。 送別会も終わり鮨詰め状態の南武線すら名残惜しい。退職が決まってからはトレーニングらしいことはしておらず、今日は久しぶりに自転車にまたがってみると。。 高強度で走るのはまだできなくて20kmほど走ったところで肺がしびれて…

バンダイを送る会

昨夜、大学の自転車サークルの先輩二人からのお誘いで飲みに行ってきました。 他に同期一人、昨日来れなかった後輩一人。そういえば大学一年の時の九州夏合宿はこの先輩二人の班だったことを思い出します。 大分県と熊本県にまたがるやまなみハイウェイが特…

サークル送別会

昨夜は大学の自転車サークルの後輩が送別会を開いてくれました。卒業してだいぶ経つけど、こうして送別会を開いてくれることに感謝。 来れなかった人も含めて彼らは私の宝物です。 激しく飲んで(飲まされて?) 久しぶりに新宿駅のトイレで(以下自主規制) お…

ツールド送別会

送別会が5回予定されている。大学・・・2回 職場・・・2回 オーベスト・・・1回とてもありがたいこと。 特に幹事の方々はお店の予約、参加者の召集、当日の段取り(家飲みだと後片付け)など色々と面倒なことが多いので特に感謝です。今年は実業団登録してから…

移籍します。

知っている人は知っているのですが今年は仕事辞めて新潟に帰ります。チームも6年お世話になったオーベストからフィンズに移籍。 実業団レースは8戦位出させていただけそうです。 皆さん今年もよろしくお願いします。