バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

1月

走行距離850km

ZWIFTの距離はあまり当てにならないので練習時間にすると30時間。

 


f:id:ban_o-vest:20190131225548j:image

FTPを270Wに設定してFTP走15分1本。

ラスト5分は煽ってきた韓国人と競り合ってAve340W。

FTPが低いのでZWIFT内だとより雑魚レベル。

4倍ですらマジでキツイ……。

 

そんなこんな言いながら昨年比より走れているという低レベルっぷり。

いやもっと焦ろよ……と思われるんでしょうが、長いシーズンを見据えた土台作りは大事。

 

おそらく現時点でJPTを走る選手の中で一番走れてないレベルなので、3月の開幕戦から逆算するとせめて2月は50時間以上は乗り込んでおきたい。

 

来週にはサポートを受けるフレームが届くので早く体を慣らしておかないとね。