バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

法要のすき間でZWIFT2部練

今朝の体重74.4kg

起きた瞬間に喉が渇いていたので、体から水分が結構抜けているっぽい。

 

本日は祖父の33回忌。

朝の活動時間は30分のみということで、Emily's short mixで軽くイっちゃいましょう。

 

オフシーズン中はキツくてできなかったワークアウトですが、難なく完遂。

というかFTPも上がっているし、パワメ新調しているので単純に比較できないところ。

でもできるようになると嬉しいものです。

 

その後、後片付けが終わったのが18時頃。

親戚の飲め食え攻撃によるカロリーを消費するべく、夜にSSTのロングバージョンでダイエット。

 

こちらも長丁場でしたが大分余力を残してワークアウト完遂。

ZWIFT内のFTP設定も上げておかないとなあ。


f:id:ban_o-vest:20190617201517j:image

かれこれ1ヶ月はロングを走っていないけど体調はよろしい。

いかにロングが体に悪い行為かわかるな。

ロング走りたい。