バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム練(途中離脱)

昨日の疲労が少しだけ残っている。

体重計ってみたら77kg。重すぎるね。

74kg位になると体にキレが出てきて良い感じになるんだよね。それでも重いけど。

 

今日は人数が多くて賑やか。

大垂水までハイペースで順調に脚が削れた。

権助でBossの40キロアタックで集団崩壊。ナベさんザッキーさんが着いていき、少し間が空いて自分。

ダッシュして追いついたけど、その後が続かずに墜落。

権助でダッシュするとその後は地獄の我慢走。どんどん抜かれて8番通過?

辛うじて最後の100mをスプリント(心臓飛び出た。)

 

午後に試験があるのでゴルフ場坂まで行って途中離脱。

クリート位置を微調整しながら帰ったら家に着くのが遅くなってしまい、急いで着替えて電車に乗って試験開始の10分前に会場到着。危なかった。。

 

105km(3h30m) 獲得標高:1170m