バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

チーム雛鶴練

6月2日(日)

さすがに富士山2本登ると朝から脚パン。
筋肉が動いてくれません。


大垂水ステージではBossとナベさんが抜け出す。
連結しようとブリッジした時に42km/h出たけどほんの一瞬。持続できずにカウンターアタックを受けズブズブと抜かれて7~8番手通過。


雛鶴ステージ。
Bossが序盤から動く。集団後ろで見送ってしまい、追走のDoさん列車に乗りかけるもゴルフ場坂手前で千切れて終了。


そして復路。
なぜかよくわからないけど脚が復活。
頑張って踏むと復活するよくわからない現象。大垂水はBossに次ぐ2番手。
でも復路だけじゃねぇ、、、

Totalで良い走りができなくちゃ意味ないです。


136.6km(4h35m)
獲得標高1,677m 133拍(MAX180拍)