バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

鹿島槍合宿1日目

鹿島槍スポーツヴィレッジを拠点にして二日間のチーム合宿。

なんとマビックホイール借り放題なのでコスミックカーボンC40(定価280,000円)を履かせていただく!

f:id:ban_o-vest:20130805230414j:plain

見た目も自転車にベストマッチ。欲しい・・・

 

【コース】

鹿島槍→大町→小川村→戸隠→野尻湖(休憩)→戸隠→白馬→鹿島槍

 

小川村

Bossが実業団最高峰カテゴリーで優勝したコース。もう小川村で開催されていないので走ることができて感激。

序盤でアベくんが飛び出すので追っかける。トライアスリートに登りで負けることは許されない…!

しばらくしたら今度はナベさんと二人でドンパチ。しかしかなり序盤で脚がなくなり失速。。

Bossとスーさんに抜かれ4番目。

f:id:ban_o-vest:20130805231539j:plain

なんとなく山古志村に似た雰囲気。長閑で良いところ(羊がいました)

 

戸隠

f:id:ban_o-vest:20130805231720j:plain

アラフォー3人を追う展開。

戸隠神社でナベさんが見えたけど下りに突入して全く追いつかん!!

これがチャンプの力か。。

 

野尻湖(の近くのコンビニ)で長い休憩を取り再出発。

f:id:ban_o-vest:20130805232016j:plain

ボーダーラインマン風さんより先着して安堵するジャック氏とザッキーニ氏(笑)

 

戸隠より白馬へ。

ここのローテでよくない動きをして合宿帰りの車内で大ダメ出しを浴びることに。

白馬まで暑さにやられてフラフラ。

コンビニ休憩を挟んで鹿島槍の宿へ。ハンガーノックで最後の登りは完全ストップ(実は脚をついてしまった)

なんとかゴール。

 

162.5km(5h53m)

獲得標高3,195m 平均心拍144拍(最大186拍)

 

f:id:ban_o-vest:20130805232952j:plain

 

夜はバーベキューで回復!

ごはん4杯(大盛り2杯含む)、お肉たくさん、ビール5杯。

プロテインいらないわ。

 

ジャンケン大会で冬用アンダー(XXLサイズ。。)が当たり花火を楽しむ。

流れ星も見れた。

 

f:id:ban_o-vest:20130805233515j:plain

宿でストレッチ中のDoさんとスーさん。

 

明日もガッツリ走るぜ!