バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

宮ヶ瀬練【おきなわ43日前】

久しぶりの宮ヶ瀬方面。

 

周回コースへ入る前の坂道で思いっきりダッシュ!!

あっという間に引き離すけど、あっという間に心拍190!!

虹の大橋で後ろを振り返ると。。集団のままじゃん。

やまびこ大橋に入る前に捕まる。

 

ちょっと瀕死だったけどサイクリングペース(ナベさん談)だったのでなんとか集団で生き延びる。(サイクリングペースの集団に追いつかれたのね。)

 

回復してきたので、坂道の入り道でアタック。

Boss、ナベさん、フルカワさんと4人になって、トンネルまでの坂道でBossがさらに踏んで独走態勢に。

 

やまびこ大橋の信号ストップでBoss、ナベさんに追いついて3人。

最後の坂道の入りでアタックしたけど、すぐに追い抜かれて終了。

 

攻めたけど攻めたつもりで攻めきれず。

思い切りもよくなかった。ダメダメ!

 

距離105.5km(3時間32分)

獲得標高1,186m