バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

残雪パトロール

やはり筋肉痛発症。

ペダルを踏みこむ時にパワーアップを感じたが持久力が落ちている感じ。

向かい風が吹いていたのでエアロフォームを試すのに調度良い。

風が吹いているのは今まで嫌だったけどいかにスピードを出すかを研究するのには最適なシチュエーション。

そういう考え方に変えると苦しい練習も楽しくなったりして。

 

平日の練習場所の残雪具合をパトロール。

小山田周回コースへ行ってみたけど路肩に雪がまだ残っている。

f:id:ban_o-vest:20140217230417j:plain

ここは完全にアウト。

でもすぐに解けるでしょう。

 

小山田を諦めて小野路、尾根幹へ行ってみたが雪が残っていて路面はびしょびしょ。

帰宅後は自転車がどろどろになってましたとさ。

2時間ほどパトロールして帰宅。

 

お、水曜日の雪予報が曇予報に変わってる。