バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

雛鶴チーム練 三連休〆

連休乗り込み最終日。

天気も三日間恵まれた。今年の冬は雪の日があったりでものすごくありがたいね。

 

大垂水はペースで進む。

Bossが先頭になった時、、ギアを上げる音が。

そして加速。番手のシゲさんが反応。後ろにいた自分もついていく。

この動きでツッチーさんも加わって4人。

Bossにまくられ、頂上付近でツッチーさんに差された。

 

雛鶴はゴルフ場坂でBoss独走。

少し後ろでピーク越え。ここで少しでも遅れたら致命的。

信号で合流。後ろから数人に追いつかれる。

 

小集団でBossを追いかける展開。

蕎麦屋坂でキャップと二人になる。Bossの姿は見えるが追いつけずに終盤。

キャップのアタックに沈んだ(そろそろブログ再開ですかね!?)

 

復路は脚がスカスカ状態。

ゴルフ場坂は下からかけて最後の悪あがきじゃ!

Bossに抜かされ、シゲさんから少し遅れて頂上通過。

シゲさんがしぶとく引き離そうとしても離れず。

 

あ、お腹が空いてきた。。勝瀬橋でもってきた玄米手巻きを急いで頬張るもエネルギー切れ。大垂水長かった。

走り込みが足りないな。次からはボトルに「栄養」を入れておこう。

 

実業団組、調子が上がってます。

自分もさらに戦える脚作りをしていかないと。

 

f:id:ban_o-vest:20140323202859j:plain

事故に遭って代車生活一か月。

三連休乗り込めたのはこの自転車のおかげ。あと一週間ほどお世話になります。

 

距離 130km

上昇 1,550m