バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

春ロング2

今日は小沢峠チーム練習会。

ニシタニさんが明日レースだからゆるゆるになるに違いない。

 

・・・大間違いでした。

岩蔵街道からよいペース(着火マンは誰だ・・・!)

小曾木街道から成木へ。ペースがゆるんだので飛び出したらザッキーさんが来てくれた。

決戦の地、「小沢峠」ではモガキ合い。わずかに届かず。頂上5m手前で大失速。。

ここで久しぶりに心拍が190まで上がっていたみたい。心臓が爆発するかと思った。

 

帰りもよいペース。

バーディ坂でBoss、ザッキーさんと3人。

笹仁田峠ではBossは流し。ザッキーさんの魂の走りに完敗。

 

さてこのまま帰ると距離が短いのでサイクリングへGO!

そうだお昼ご飯は宮ヶ瀬へオギノパンの丹沢あんパンを食べに行こう。

宮ヶ瀬周回を一周した後、湖を見ながら丹沢あんぱん(玉露)を一つ。

f:id:ban_o-vest:20140329224855j:plain

(ピントがDEROSAに合ってますが。)

十数種類あるから冬までに制覇しようかな。

 

腹ごしらえした後は牧馬峠、大垂水峠を経由して帰宅。

途中で東郷寺のしだれ桜を見て春を感じる。

部室に寄っていろいろ購入。

ADDICTの入荷状況を聞いたら4月に突入することは確実みたい。

長くて2週間?(長い・・・)

まぁ、DEROSAは体にしっくりきてるので気長に待ちますかね。。

 

距離 202.2km

上昇 2,137m