バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

エクストリーム青根練

新車での初チームライド。

朝の気温が低く、指切りグローブだと寒い。

 

大垂水はペースということなので、ギリギリつらいペースで。。

キャップとBossが後ろに。

そのまま一定ペースで(途中少し上げたけど)頂上通過。

 

青根ステージ。

雛鶴までの分岐点でキャップ、ツチカワさん、カマッタさんが釣れました。

 

後半になるとBossとザッキーさんも上がってきた。

ザッキーさんと根性走りで。なんと奇跡のトンネルトップ通過。やったね!

 

登り返しまで前に車が走っていたので休戦。

ショートカットコースとの分岐点の登りでキャップと二人。後ろにBoss。

道志みちに出て最初の登りでタレたところにBossのペースアップで反応したけど届かず。

単独で追うもなかなかスピードが出ず。キャップ、ザッキーさんに追いつかれて3人でローテ。ここで少し休ませてもらう。

 

前にBossらしき姿が見えたけど、ショートカットして前を走っていたヂュニアさんでした。。

牧馬峠の最初の登りで今度こそBossの後ろ姿を見たのでダッシュしたけど追いつけず。

後ろからきた単独で来たザッキーさんに追いつかれ、ここからコンビニ休憩まではずーっと一緒だった(笑)

牧馬ステージはショートカットしたチーム員をパスしながらザッキーさんに食らいつき。

トップで30秒位離されて下りで追いかける。

 

途中でBossにも追いついて3人で復路大垂水へ。

かなり消耗した状態で峠へ。食らいつかねば。

序盤でまくったけどやはり引き離せず、Bossの一回のペースアップに返り討ち。

 

前に見えるザッキーさんを追いかけてそのまま頂上が近づいてきた。

スプリントして追いこんだけど、ザッキーさんもスプリント。

魂の差で届かず、負けました。魂の走りに完敗!

 

Bossとザッキーさんのおかげでこの前のJCRCよりキツかったよ・・・。

 

明日の練習の為に直帰。

 

距離:120.0km

上昇:1,481m