巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

二部練(矢野口おはサイ&夜徘徊)

4時40分起床。寝たい。

布団に戻らず、うだうだしていたら何となくおはサイに行くことを決める。

しかし、出発がギリギリの時間になりノーアップ。

 

某ローソンへ行くと10人以上のおはサイフレンズたち。

定刻になり出発。

 

今日のテーマはぷろぐれっしおーね(最近、意味を覚えました)

後半に向けてアゲアゲするぞ!

連光寺坂は特にアタックすることなく信号アシストを受けながら一定で登っていたら天国の階段ピークで3番手。

ピークを過ぎても踏んで前のBeeさん、アツシさんに合流して悶絶ローテ。

天国の階段なだけに天国にイキかけた。。危ない危ない。

 

悶絶ローテのせい(おかげ?)で脚がパンク状態。脚が急にピタッ・・・もがけません。

和光学園坂、黒川二段坂、コープ坂、多摩大坂とあまり展開にからむことなく消化していく。

実はここまでシッティング縛り。

 

ようやく脚が温まりはじめたので坂浜からダンシング中心に。

集団が分断されて後ろに取り残されたけどBeeさんとナベさんがいるからつらいこと間違いないでしょうw

一段目でBeeさんにまくられ、ナベさんと追走。しかしナベさんは相変わらず重いギアを踏んでいるなぁ。

なんとかペースアップに反応してピークに向けてスプリント。惨敗でした・・・。

 

Beeさんがやたら褒めてくる。

「バンさんは強いなぁ~。敵わないよ。」

十分、敵っていますよ!w

 

千代ヶ丘二段坂もダンシングで。

一段目にシゲポンさんとナベさんが勢いよく駆け上がって行くが平坦路でゆるめていたので追い越す。

自分は平坦になってもスピードを維持してキツイ状態で二段目へ。

うしろからやはりBeeさんとナベさん!ポイント争いはまた惨敗・・・。

強ぇ~なぁ。

 

いつものよみうりランド前で皆さんとお別れし風さんと帰宅。

ありがとうございました。

 

今日の仕事は定時退社の日なので夜も走りに。

尾根幹経由、高尾あたりまで夜徘徊。

強度的には今朝より低いけど、ダンシングがよく進む感じ。

大垂水まで車輪を運ぼうとしたけど時間的に断念。

 

一日トータルで145km。獲得標高1,300m

もちろん仕事ある平日での走行最長距離。

明日と明後日は休息日決定だな。