バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

甲武和田

後発の人数は少なめ。
ペースもゆっくり。

途中、信号が赤になりコギタンさんの後ろで急ブレーキ!
後輪と前輪が少し重なってしまった(あ~あ・・・)
ブレーキの意識していかなくちゃね。

気を取り直して前進
役場を過ぎてT字路を左折してからナルケくんが飛び出す。
登りで先頭に出たら、自分も飛び出していたのでナルケくんに合流。
アタックしてないのに・・・

二人で回すもペースを上げられず。
ローテも自分だけお遊戯しているようにヒラヒラ。
ニシタニさんが単独で追い付いてきて、何もないところで二人から遅れる。
力を入れられないし、踏ん張れないので後続にバンバン抜かれ、甲武入口では風さん、コギタンさん、アサヤマさんグループに潜入。

それでも付いていけなかったので中腹で一休み。
止まってみると山は静かで涼しい風が吹いていて気持ちがよい。

リスタートして下りに突入したらザッキーさんがもともと付けていないサドルバッグを探していました(家に置いてきたらしい)
ゆっくりと和田を登っていたらパンク中のアサヤマさんが。
替えチューブを渡すもバルブが短いものだったらしく意味なし。
そういえば、チューブ入れ替えたの忘れていた。。

自転車乗りは物忘れが激しいのかな。

明日の練習会は用事があるので休み。
合宿から調子を上げていくぞ。