読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

神奈川GC練

パイオニア導入初日。
集合場所までの平地で300w以上出して見ようと試みるも320wまで出せたが維持するのが難しい。

今日は昨日できた乳酸がまだ血液に留まって流れていない感じ。

神奈川GC練 101km 3時間32分 135拍/188拍 177w
――――――――――――――――――――――――――――
今日はヨコ劇場だった。
往路大垂水はヨコのダッシュに唖然。
そこで反応しようとしたら死んだ。
ズブズブ抜かれて昨日より5秒遅く登頂。

神奈川GCまでのコースもヨコのダッシュに反応したらオーツカさんとシゲさんも一緒になり四人。
ゴールまでの3分坂ももう一段ヨコのダッシュで完全崩壊。強すぎ。
自分は最後に捲ってスプリントしてギリギリオーツカさんを差し込んだだけ。
ここで1113w出た。登りと体重の恩恵かな。

復路大垂水は敢えてハイペースで突っ込んでみる。
ヨコ、マッキーさん、ツカさん、シゲさん、bossが付いてくる。
早々に死亡したが昨日よりタイムは早い。だけどこの中でビリの6番手。
チームのレベルが全体的に上がっている気がする。取り残されないようにしっかり練習せねば!

特にツカさん、シゲさんは来年が楽しみ。早くE1に上がって一緒に戦いましょうね。

休憩後は機関車シゲポンの後ろで引きずり回された後の日野橋スプリントで1135w。
登りと体重の恩恵・・・。絞れよ、、


f:id:ban_o-vest:20151129214754j:plain
今日も追い込めました。
皆さんのおかげでこの冬は良い練習ができそうです。