バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー練、パワトレ

そういえばプロフィール画像がオーベストのままでしたね。
FacebookもLINEもそのまま。
まだ良い画像がないもので、、

ちなみに今年はしばらくスコットのアディクトを継続使用します。
(もしかしたら途中で新車買うかも)

そんな愛車で今日もローラー練40分。
毎日パワトレ三昧なのでたまにはショボいデータを公開します。

5分走×2本
①310w97rpm平均162拍
②320w96rpm平均170拍

メニューをこなす時はメーターを見ずに使う筋肉を意識し、フォームを固めて5分間に全集中。タレないギリギリのペース配分をして出し切る。
クッソつまらん!(笑)

今は激弱だけどベースレベルまではあっという間に戻るでしょう。
そこからが本当の勝負。

新潟県選手権までには集中して必ず調子を上げます。
あと約100日。