バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

同級生の活躍

今日はオフ。また明日から追い込めるように。

車通勤中にラジオを聞いていると何となく聞いたことあるような声が流れていた。
そういえば中学の同級生がFMゆきぐにでアナウンサーやっているんだった。

さすが喋りのプロでとても聞きやすい。
自分は自転車のプロとしてはまだまだだけど好きなことで成長できることはとても幸せなこと。

挫折しようが、誰かに怒られようが、壁にぶつかろうが、歯を喰いしばって努力し続ける情熱と覚悟を持って転職したのだから 。
好きなことで働かせていただいている環境に感謝しなければいけないとともに成果を出さないといけない。

同級生の活躍が眩しく感じた一日でした。