巨漢バン氏の自転車日記

自称パワー系クライマー笑

日曜チーム練

4時半起床。

6時練習開始。
10人以上いたから与板橋までのローテが楽だった。
先頭ではなるべく長く引くように意識。

途中でダーヤマ、アンディさん、ミイダさんが合流。

カニカニスプリントではダーヤマが炸裂。アンディさんをうまく利用して発車するもイケメンと競り合いに負けて3番。

寺泊から石地までは実業団メンバー意外は先発。3分後にダーヤマ、イケメン、KNTさん、アンディさん、モトキング、ハヤカワさん、バンがスタート。

向かい風の中を42キロ維持で走るも絶好調男ダーヤマが45キロ近くまで上げて番手の自分はウッ・・・!
しかも先頭から下がるときも速度を落とさない。
(アンディさんが犠牲に・・・)

先発に追いついた時にはイケメン、KNTさん、バンのE1トリオ+ダーヤマの四人に。
追いついた瞬間にアタックして石地まで逃げきりをはかろうとするも脚が残っておらず引きずられたまま終了。
ハムストリングが逝きそうだった。。

力を使い果たしたみたいで登りステージでは良いところなし。
少しは抵抗したんだけど全然歯が立ちません。
ま、レースウェイトからプラス8kgだからね・・・。

ニュータウン坂で最後の力を振り絞って練習終了。
良い練習になりメンバーに感謝。



f:id:ban_o-vest:20160328230703j:plain



――――――――――――――――――――
夜は東京からKOHさんが来てくれたので飲み会。
とても楽しい時間が過ごせました。
帰宅は0時で長い一日が終了。