バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ハムスタースピン講習会、スノーシュートレ

土曜日
阿賀野市にあるデラくんのお寺でハムスタースピン講習会へ。
せっかくなので、どんなものかと興味本位で参加。
何気にまさひふさんとは初対面。

講習はなるほどの連続。
ちゃんと理解してものにできれば良いシーズンになる……はず。
そういえば今日の大磯クリテでレモネードの横ちゃんが優勝してましたね!まさひふさんのコーチング効果?


阿賀野市は遠いので何気に初上陸でした。
※多摩地区のサイクリストにわかりやすく説明すると、なるしまフレンド立川店から群馬県高崎市あるいは箱根の芦ノ湖までいける距離です。
(わ、わかりやすいでしょ?)

日曜日
f:id:ban_o-vest:20170122192827j:plain
イケメン、ダーヤマとスノーシュートレのために八方台へ。

f:id:ban_o-vest:20170122193041j:plain
雪山をなめてかかっていました。
充分に装備を準備したつもりでも寒いものは寒い。次回はしっかり準備しよう。

3時間みっちり歩いて(たまに走ったり)
股関節というか腸腰筋バキバキ。
これがちゃんとペダリングにいかせるかな。


雪国は予定入れとかないと引きこもるから来週もスノーシュートレ行きたいな。
地元の山を散策しようかな。遭難しない程度に。