バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

スプリント力

スプリンターってかっこいいですよね。
憧れます。

昨日のスプリント時の最大ワットは1100W。
120km走ってからのスプリントにしては先ず先ずではないでしょうか。
最後尾からの発射だったので順位は微妙でしたが、、、

最近つかんでいたコツ的な動きは全くできませんでした。
完全なる力不足ですね。
練習通りの動きをレースですることって意外と難しい。


そういえば昨日の心臓破りの坂。
一番死んでいた最終周が一番速いタイムでした。


「懺悔」
昨日は寝る前にお米を食べました。
美味しかった。まさに背徳の味。
体重は見てない。見たらやる気をなくすから、、、

レース後ってすごく腹が減るのでついつい食べ過ぎてしまう。
体が栄養を欲しているサインだと思って我慢せずに食べちゃうんですよね。
逆に自転車やめたら痩せるんじゃないかな。

今日は練習なし。