バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

ローラー×2

惰眠を貪る勤労感謝。

 

遅い起床後に部屋と衣服の衣替えしてから、畑で収穫した大根30本位水洗いしながらふと考える。

 

自分いつまで実家にいようかなと。

当然ながら兄が結婚しようものなら強制退場だが、しばらくそれは無さそう。

まぁしっかりお金貯めてから考えよ。

引っ越すなら少し北の方だな。

 

やることやったのでローラーへ。

今日は30分かけてしっかりと体を温めてから5分を2本。

3本目する気力はあったが体力はなかった。途中で断念。

確か昨年の今日もローラーしたはずだけど、今思うと体力レベルの低下が相当酷かったな。

 

オフシーズンは持久系レベルの向上は後回しなのでローラーは50分でおしまい。

体幹強化で腹筋ローラーを。しかしながら土曜日のダメージがまだ残っているので10回1セットでギブ。

そして試しにプランクしてみたら1分でキツかった……お話にならないレベルだな。 

f:id:ban_o-vest:20171123220312j:image

おきなわ以来放置かましていたヴェロトーゼにようやくベビーパウダーをまぶせました。

日曜日にまた使うけどね。