バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

いよいよ開幕

明日ついに開幕戦です。

 

そんな日ですが仕事的に憂うつ案件が解決せず月曜が来てほしくない。

自分が無能すぎてリーダー職を本気で辞退しようか上司に相談しようかと思っているレベル。

そんなこともあって22時に布団に入るもどうしても月曜のことが頭から離れずに全く寝れず。

 

2時に起きないといけないから、寝坊回避で起きてるか…。

ブログ書いてる暇があったら横になってろって話ですが、Twitterをやめた今、この不安と自分への怒りを吐き出して少しでも気を落ち着かせたい。

 

F(t)の渡部監督が言っていた。

無理してレースに出るなって。

その言葉を痛感している。

とてもJプロツアー初戦にチャレンジしようという精神状態ではない。

 

ネガティブな内容になってしまったが、時間が経ってからこの記事を見て「当時は辛いことを乗り越えたんだな」と思えるよう記録に残しておく。