バンの自転車日記

F(t)麒麟山レーシング所属自称パワー系クライマー笑

伊豆合宿1日目

5月4日(土)の話

 

金曜日の夜に断ると面倒な用事があったためにキャプテンから誘われていた軽井沢合宿に行けなかった腹いせ(?)に大学のサークルの後輩たちが土日に伊豆で新歓合宿をするみたいなので飛び入りで参加。

 

熱海まで後輩数人たちと自走。サクッと到着!

現役生たちと合流。

なぜかかなりの人に顔が割れているOB(笑)

 

昼食は海の幸を堪能。

美味。

f:id:ban_o-vest:20130504134917j:plain

 

 

2、3年生がうまく1年生をサポートしているようで激しい渋滞の中でも事故なく無事に宿に到着。

久しぶりに会うOBもいたので宿に着くと何だか安心。

 

夜は相変わらず飲酒が激しいけど、こんなOBでも快く受け入れてくれるし何だかんだで良いサークルです。

練習うんぬんは別として一日自転車を楽しめた。良い心のリフレッシュ。

 

走行距離:170km 獲得標高:1800m

 

2日目へ続く。